ヒマツブシ

オンラインゲーム『三國志オンライン』、『The Tower of AION』で遊んでます♪

Latest Entries


カテゴリ : スポンサー広告

CBに突入・・・

カテゴリ : 未分類
AIONがFFTからCBになりますた。
レベルも24まで開放ですね。

と、いうことでおぱーるです。こんにちわw
顔が青いのは具合が悪いからです(ウソ
Aion0022.jpg
まあなんだかんだ言ってもそれなりに楽しいっすよw

別鯖で天族も作ってみますたw
Aion0019.jpg
これはあるクエの一場面・・・時すでに遅しwとってぃさん焼かれてますた;;
なんて酷いクエだw

そしてコチラは採集・・・このゲームの生産と採集は結構マゾいです。
Aion0023.jpg
生産レベル上げるのにお金がどんどん飛んでゆくw

コレはレギオン(ギルド)での遠足の模様・・・
Aion0027.jpg
ブラッククロウの村へ行った後、モルヘイム火山へ。

火山で溶岩の中に落ちた図w継続ダメ受けます。
Aion0028.jpg
画像がリアルだから熱そうw
この後飛んだは良いが墜落して底まで落ちて死にますたw

そして戻ったところに天族発見、戦闘に突入w
このゲームの対人は結構ドキドキしますねw
逃げた天族をバラバラになって探していたら、後ろから強襲されてしましましたw
一人だったのでソッコー逃げましたがw

今でも同じレベル同士で結構装備の差があるのに、これ正式にゲーム始まったら高レベ廃人さんにサクサク狩られちゃうんだろうなあ・・・

FFTからはじめますたw

カテゴリ : 未分類
ってことでAIONやってまつw
Aion0013.jpg
FFTではレベル17までしか出来ないのですが、17まではフツーに楽しく遊べましたw

まあ今のところ特筆すべきことはないですねwほんとにフツーのゲームっすw
ただグラは結構キレイなのではないかと思います。

近場の町は空飛んで移動、遠いとこはゲートから瞬間移動します。
Aion0003.jpg
そんなに拠点が無いんで移動がだるい時があります。

このゲームの売りの一つか?空飛べますw
Aion0008.jpg
ただ飛べる場所は制限されててどこでも飛べるわけじゃありません。
そして飛べる時間も制限されてて、落ちると高さによるダメージ受けますw
ちょっと高いとこから落ちる簡単に死ねまつw

戦闘シーン
Aion0009.jpg
多少の動きはありますが、クリックしてスキルボタン押すだけの従来の形ですねw

変身薬なんてものもありますが倉庫の肥やしっすねw
Aion0014.jpg
まあレベル17ぐらいじゃあんま良く分からないのでCBが始まってレベルキャップが開放するのが楽しみでつw



【ヒマツブシハイライト】
中の人はあの方?w
Aion0004.jpg
そいえば陳虎もおったなあ・・・
 

もう6月かw

カテゴリ : 未分類
早いっすねー、もう半分ですよw

三オンはあんまり変わってないのにね・・・w

ってことで、おもんない連続イベント最終回?なんかな?
はい、こちらw
SOL20090530170401.jpg
究極張譲とかもうね・・・
でかくすりゃいいってもんじゃないっしょ・・・w

これで十常侍使ったから次のイベントは黄巾族あたりかな?w
張角とかが火炎柱改とかぶっ放しまくったら死人でまくりで楽しくなりそうw

そんでもってこちらは・・・
SOL20090529003000.jpg
たまるさんいろいろあったそうで捲土重来を抜けることに・・・
しんみりとお別れ・・・惜しい人を亡くしましたw

そして新生たまるん誕生w
SOL20090601020501.jpg
緑の国の人として生まれ変わりましたw
これからは敵として会いまみえちゃう訳ですねー

おいらのこと燃やさないでねw




【ヒマツブシハイライト】
AIONのcβ当選しますたw
6/5楽しみだぁ~

うーむ・・・これってどうなんだろ?w

カテゴリ : 未分類
ということでSEKIHEKIのcβをプレイしてみたw

レベル10前後の序盤のクエは腐るほどある感じですかねw
三国志の世界感ってだけでやることはフツーのその辺のオンラインゲームと変わりませんw

イベントで各国の武将がでてきたのでパチリw
2009-05-21 19-32-51
こちらは呉のかたっすねwしょーこー様もいますたw
2009-05-21 19-31-19
しょーきょー様もwすげー服だw
2009-05-21 19-21-34
趙雲は鎧がゴツくてカッコいいw
2009-05-21 19-24-02
来来様もw

10レベぐらいだとまだクエとかで武将との絡みは無いんですがどこら辺で絡んでくるんでしょうかね?
何かすぐ飽きてしまいそうだw


【ヒマツブシハイライト】
この片目の方は新武将っすか?www
2009-05-21 19-11-29

近況報告?

カテゴリ : 未分類
なんか最近つまんねーっすねーw
大型アップデート来たけどイマイチだし・・・

ずいぶん書くのサボってたんでだいぶ前のネタからw

えー第2節終了時のイベントっす
SOL20090320193100.jpg
今回は表彰部曲長がお立ち台じゃなくて君主が登場・・・
別にどーでもいーわw
SOL20090320193700.jpg
そしていまだになんて読むか分からん狐女登場w
こちらもどーでもいーw

各国表彰がありましたがその順位付けの方法に疑問が残る感じでしたね・・・
まあなんももらえないならこちらもどーでもいーw


そして私事ですが、捲土重来さんに移籍しますたw
SOL20090403013900.jpg
正直、環境を変えなければゲームがつまらなくてやめてしまいそうっだったから、一応短期留学ってことでお世話になっております。

ココは部長さんを筆頭に変態揃い超火力の妖が揃っておりとっても勉強になりますw

もうすぐ3期の制覇戦が始まりますが、戦場が一個増えただけってのは・・・
モチベーション下がりまつw

Appendix

ブログ内検索

REDSTONE



©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

三國志オンライン

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved

FC2カウンター

Powered by FC2ブログ.
